命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

心は有馬へ、体も有馬へ





有馬の個展に向けて

イトオシイという想いの詰まったつちびと達が、なぜ生まれてくるのだろう?

早朝、ふと思った。



手風琴に置いていたポストに入れてくださった手紙のおかげだ!



内容は違っても

対象は違っても

それぞれの 溢れんばかりの愛おしさが 綴られていた。


それらが、つちびとに形を与え 生まれてきてるのかもしれない事

いまごろ 思い至りました。



有馬にも ポスト置く場所つくれたらいいな・・・


有馬は、温泉もある素敵な観光地だから

日本中から人が集まる所です。


いろんな方と出会い、いろんな方の想い伺い・・・

また、次のつちびとが生まれる。


人生、数珠繋ぎをめざしている私には似合いの場所


今日、これから 骨休めとイメージづくり

両方かねて 有馬に行ってきま~す。(悪天候と言う予報ではありますが)


明日、またその様子お伝えできたらと思います。

土砂降りだったと書かないですむことを 祈ってて下さい。




* * * * * * * * * *


恐れ多くも人気ブログランキングに参加しています。




コメント機能を使いこなす自信がなく、コメント欄がなくてごめんなさい。
つちびとを見て、少しでもほっこりしていただけたら、
コメント代わりにポチっと応援して頂けると嬉しいです。
つちびとを作るチカラ頂けた気がします


------------------------------------------------





 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事