命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

どっちも大切


何度個展を開いても、迷うことがある


それは・・DMを出す時期

早く出しすぎても・・忘れられるし

ぎりぎりだと、行きたいと思っていただけても すでに予定の立たないことがある




今回も・・悩んだ

お盆の前に着いたほうが良いか

お盆の後が良いか・・・


散々悩んだ挙句・・9日に投函したから10日か11日着

・・お盆の前を選んだ


これが、どうころぶか




お盆の予定で・・くたびれ果てて・・9月の初めの個展のこと忘れられないかなあと

投函してしまった・・今になって心配になってきた



まあ・・今更心配しても後の祭りだし

逆に、お盆の後に出しても、遅すぎたかもしれないと心配するのが私



どっちにしても、心配でしょうがないなら

できることを、できるときに精一杯やって

後は・・何かにゆだねよう






もし・・DMが届いていない方で、送って欲しいと思われる方は

右のメッセージボックスからお知らせくださいね



今回宛名面に記載していますが

在廊日は9/3(火)・4(水)・5(木)・7(土)・8(日)・10(火)・11(水)・13(金)・14(土)・15(日)です

そして在廊時間は、いつもならフルタイムで在廊するのですが

今回、くるるやジュニアのことが気になるので 申し訳ありませんが13時からとなります

でも、どうしても午前中しか無理な方で、私と会いたいと思ってくださる方は

事前にお知らせいただけたら 可能な限り対応します





個展に来てくださる皆様のこと・・すごく大事に思っています

でも・・おんなじように・・家の猫たちのことも大事




私事でわがままを言ってごめんなさい




symbol3人気ブログランキングに参加していますsymbol3ツイッターを始めた
可南にポチっとフレ~フレ~の応援して頂けるとうれしいです(*^-^*)


ワイアートの個展の詳細です!

★★★


企画展

いのち数だけ』 可南・つちびと展

9月3日(火)〜 9月15日(日)
11:00〜19:00 日曜日は17:00まで  月曜休 

場所 ワイアートギャラリー
入場無料



DMの送付をご希望の方は

右のメッセージボックスから、お送り先の郵便番号、住所、お名前をご記入の上,DM希望と書いてお知らせいただけたら、随時お送りさせていただきます


また、ワイアートギャラリーの、info@yart-gallery.co.jp まで
ご連絡頂いてもお送りできます





   
幸福のかぎしっぽ「笑い顔くるる」家族募集中です♪



http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-182662.html
ぜひ、リンクを貼っていただき、お力をお貸しいただければしあわせです。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

尚さん
可南さん、DM届きましたよ。心に、響きました。必ず、お邪魔しますね。
仕事が仕事だけに、DMが早めに届いたら、予定がたてられます。
ありがとうございます。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事