命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

還暦を前に


20年以上前、亡くなった父の誕生日

憶えやすい日だから・・今日が父の誕生日だとふと気づく



七夕の一日前


だから・・その父を想って作った新作つちびとの画像

また・・撮ってみた





うん、このつちびと達も・・すきだなあ







ワイアートの個展に向け・・

たくさんの新作が、出来上がっているわけではない




でも・・なぜだろう


今回は・・そういう意味では心が穏やかなのだ




今まで・・ワイアートで個展をさせていただく時

すごいギャラリーだからと、構えて

いい作品を作らなきゃあと、自分で自分にプレッシャーをかけすぎて


少し硬くなっていた


その意気込みが空回りしていたかもしれない





でも・・今回は、ちがう


なにも私の肩には、重荷は掛かっていない




気負いはいらない

あるがまま・・なすがまま・・・


生まれてくるつちびと達に 全てをゆだねよう





情感あふれるつちびと達が・・ゆっくりゆっくり生まれている


この世界は・・どこにもない・・たぶん、私にしか作れない世界だと・・想い始めている














幸福のかぎしっぽ「笑い顔くるる」家族募集中です♪



http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-182662.html
ぜひ、リンクを貼っていただき、お力をお貸しいただければしあわせです。



symbol3人気ブログランキングに参加していますsymbol3ツイッターを始めた
可南にポチっとフレ~フレ~の応援して頂けるとうれしいです(*^-^*)



★★★


気の早い告知のはずが・・あと2ヶ月ちょっとになってしまいました。秋のご予定に加えていただけたら、嬉しいです。



9月3日(火)より15日(日)

個展開催予定

場所 ワイアートギャラリー
... 〒530-0027 大阪市北区堂山町15-17ACT3-1F 
TEL 06-6311-5380 FAX 06-6311-5388




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

よっし~
何事も、肩に力が入りすぎると
なかなかうまくいかないですよね。

大きく息を吐いて、適度なちからもちでいきましょ!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事