命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

新作2



悲しくなると

あなたのお膝に

もぐりこんでた


そのぬくもりが

今でも 私を 守ってくれてる


私は 私で いいんだと

きっと あの頃

教わったんだ・・・


。。。。。。。。。

8月には 55歳になる私だから

たまらなく 心細くなった時

抱きしめてくれるのは

きっと 猫や犬しかいないと思って

擬人化した動物達に抱きしめられてる自分を作ってきました。



でも・・・ふと 思った

もし、父が生きていて 今の私を見てくれたら

「良く、やってきたな・・エライ、エライ」と 

頭を なでてくれるのではと・・・




そんな せつない想いを

つちびとに込めるしかない・・・幼い私が

今も います


* * * * * * * * * *


恐れ多くも人気ブログランキングに参加しています。




コメント機能を使いこなす自信がなく、コメント欄がなくてごめんなさい。
つちびとを見て、少しでもほっこりしていただけたら、
コメント代わりにポチっと応援して頂けると嬉しいです。
つちびとを作るチカラ頂けた気がします


------------------------------------------------





 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事