命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

(無題)


斎理屋敷のつちびと展、昨日で終了いたしました。

もっと出来る事があったのかもしれませんが、私は私の精一杯をしたような気もしています。






このつちびと達のタイトルは

二人の永遠。


最近はあまり、このつちびと達が生まれた経緯などを、お話する事はなくなっていたのですが

東日本大震災のあるお話を聞いて誕生したものでした

御縁があって、宮城県の斎理屋敷につちびとやパネルを連れて行くこと二度


その年月のなかで、どんどん増えていった

私が願ったたくさんの命の永遠。

だから、地域を限らず、また、私は私の出来ることを、

それは、忘れないことでの永遠への橋渡しなのだと思ったりもするのだけれど


探していきたいと思います。


現実の私の生も永遠ではないからこそ、


必要として下さる方々の必要度に敏感に反応して

真摯に自分の出来ることを、探していきたいと思います。






















symbol3人気ブログランキングに参加していますsymbol3
 
ポチっとフレ~フレ~の応援
して頂けるとうれしいです(*^-^*)

animal2



斎理屋敷開館30周年

可南つちびと展 ―この世界の愛しかた―

6月5日(火)~24日(日)

終了いたしました


★つちびと写真絵本『泥の水へとかかる虹』をご希望くださる方は


こちらから



 


★里親さん募集情報です!


くりちゃん、に興味を持ってくださった方、
里親募集の子猫たちのページ



をのぞいていただけたら嬉しいです


生涯家族として大切にしてくださる方募集中です!










くりちゃん>





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事