命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

有馬のテーマ



ぼんやりと 考えていました。

秋の有馬での個展のテーマは 

「 い と お し い 」にしようかなあと・・・



手風琴での個展をおえ 私の心に残ったのは

いろんな方々が伝えてくださった それぞれ形や対象は違っても 誰かへの「いとおしさ」でした。


もう 直には伝えれなくなってしまった虹の橋に行ってしまった仔への 『いとおしい』・・・

心に秘めているからこそ、なおさら込みあげる 『いとおしい』・・・

生まれくる我が子への 『いとおしい』・・・



それらの想いは 朝露のように輝いて ゆっくり、ゆっくり 私の心に沁みてきました。

いくつかの『いとおしい』が 私につちびとを作らせました。




その本焼きが ほぼ完了しました。


また、写真を撮って 新しく生まれた4つの『いとおしい』つちびと達・・・

アップさせていただきますね。

* * * * * * * * * *


恐れ多くも人気ブログランキングに参加しています。




コメント機能を使いこなす自信がなく、コメント欄がなくてごめんなさい。
つちびとを見て、少しでもほっこりしていただけたら、
コメント代わりにポチっと応援して頂けると嬉しいです。
つちびとを作るチカラ頂けた気がします


------------------------------------------------





 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事