命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

その後・・そして、これから


個展も、残すところあと二日

今日も・・お昼からは在廊しま~す


明日は・・・来客がかたまる可能性あるかもしれないから

お時間許せば・・今日の・・・来場予定を検討いただければ・・うれしいです



今回の個展では 今までにつちびとを購入頂いた方から 

その後のつちびとのお写真を募集しました


来て下さった方達には・・それもご覧いただいているのですが


そのなかで・・いくつか

画像で送っていただけたもの・・ブログでも紹介させていただきます





このつちびと達は・・オーダーだから

実物は オーダーしてくださった方と 私のみしか知らず


送っていただいた写真・・皆様に見ていただけて・・うれしいです

私も、久しぶりに彼らと会えて

とっても幸せでした



他にも

はるばる海外から送ってくださったつちびと画像





旅行先に わざわざ連れて行って 絶景の場所で撮って下さった画像






ここには載せきれなかったけれど・・ほかにもたくさん


その後のつちびとの様子が知れて・・・


大事にされているなあ・・・

愛されているなあ・・・って


すごく 幸せでした

里親に出したその後のにゃんこの写真を見るみたい・・・




今回もいくつか 個展終了後に旅立つつちびと達がいます

会って頂ける 最後の二日間



会いにきていただけたら・・・うれしいです



泣いても笑っても・・・あと二日


たくさんの方と お会いできたら・・いいな

2011年 可南 個展の御案内
期間 4月27日(水)~5月15日(日) 定休日 月曜日
時間 AM11:00~PM7:00(日曜・祝日はPM5:00まで)
入場無料

可南・在廊日  5/13(金)14(土)15(日)
場所 ワイアートギャラリー

〒530-0027 大阪市北区堂山町15-17ACT3-1F
TEL 06-6311-5380


個展前の体調不良の経験から 個展を開けること自体、奇跡のようなことだと感じました。笑顔で皆様とお会いできる事は・・なおさら・・・

残りわずかになってしまったワイアートの個展ですが・・何とか・・つちびと達に会っていただけたら・・幸せです

*****
 

symbol3人気ブログランキングに参加していますsymbol3今日も、ビーカン晴れかな・・とワクワクする可南へポチっと応援して頂けるとうれしいです(*^-^*)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

よっし~
残すところ、明日が最終日。

多くの人々とつちびとたちが

逢えることを祈っています。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事