命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

春をかんじる


7日には、七草粥を食べなかったけれど

2日経って・・・こんなものを手に入れた






7日にも売っていて・・・でも、1580円もしていたから

気になったけれどあきらめた七草のカゴ

時期ハズレになったお蔭で・・今日のお値段は なんと200円

思わず買ってしまった・・・もうしばらく 観賞用として楽しめるとのこと

希望のたまご・・・1つおいてみたら

なんか・・・かわいい


空いてた場所に 何気なく置いただけだったのに・・・

前の名札は・・・偶然にも『せ里』だった





この小さな草達をみてると



命のいとおしさを感じる

春を待ってがんばってる子達


昨日からはじまった『花音』さんの展示会

『はるはなね』を 見てきたからかな?


拝見してきて

タペストリーの木々の息吹を 感じてきたからだろうか


葉をそぎ落とした木々たちなのに・・・むこうに 春を感じた



ほんとは 欲しくてたまらなかった作品たち・・・


他にも、素敵なタペストリーやTシャツがあって

写真とってこれなかったけど

花音さんのブログ
に載ってるから・・・見ていただけたらうれしいな



symbol3人気ブログランキングに参加していますsymbol3200円と言えど、真剣に悩む可南にポチっと応援して頂けるとうれしいです(*^-^*)








ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

尚さん
七草の中の希望のたまご、Cawaii!ですね。森の中に居るコロボックルみたい。素敵ですよ。
私の希望のたまごは、小さな小さな飾りの招き猫のついた門松の横に並んで、微笑んでくれてます。

花音さんの展示会、頑張って下さいね。
テイ
http://hananetee.blog29.fc2.com/
七草のカゴに希望のたまご、素敵ですね!

「はるはなね」嬉しいお言葉、ありがとうございます。そしてすっかり時間を忘れてしまうほど、有意義で楽しい1日でした。ありがとうございました。
nemu
http://blog.livedoor.jp/syujyukka/
はい!298円の七草セットが半額になるのを待って、
7日の夕方買い物に行った私です(笑)
希望のたまごさん、やっぱりいいですねぇ(うっとり)
我が家に来てくれたたまごさんも、目の前でちょこんと座ってます(^^)
花音さんのHP拝見しました。
「すごい・・・」の一言です。(スミマセン、コメントが下手で・・・)
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事