命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

優しい記憶


今、私はやりたいことをやりつくそうと思っている


つちびと制作のことで・・これまでチャレンジしてこなかったことや


自分らしくないと、作るのをためらっていたこと



次のワイアートの個展までの期間は


なにものにもとらわれず・・思いつくままチャレンジしていこうと思っている



だから・・まとまりない作品が生まれてくるかもしれない



でもさ・・原点に立ち返って


この1年だけは・・そんなわがままを自分に許してやりたいなあと思い始めた





試したことのないことを試してみるのは正直怖い


だけど・・アルみたいに、急に旅立つこともあると実感したから


可能なうちに、試してみたかったことを試してみようと思う




失敗する可能性は、これまでより増えるかもだけれど・・・



体が動くうちに



新しいことにチャレンジしたいと思う気力があるうちに




がんばってみようかな




昨日と今日、作っていたのは








こんなつちびと・・テーマは、たぶん「優しい記憶」



いままでと違って、色も茶色のグラデーションではなく・・と思っている



はたして・・どんなつちびとになることやら



まだまだ・・試行錯誤の途中です





11月のつちびと展の会場風景は

こちらから


 ★つちびと写真絵本『泥の水へとかかる虹』をご希望くださる方は
  
こちらから





***






symbol3人気ブログランキングに参加していますsymbol3

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事