命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

個展2日目のご報告


個展2日目は、『願いのたまご猫』の日でした


来る方々が・・たまご猫さんのお耳としっぽに、胸キュン





連れて帰ってくださる方が多くて


会って頂けるたまご猫さん3つになってしまいました



いなくならないうちに出会っていただけたらいいなあ



そして・・ありがちょほ猫ちゃんの一つもお嫁入り



ずっと狐につままれた状態で~す



今日も、アクセサリーの金具を購入してからワイアートに向かうので、到着は13時ごろの予定ですが



その後はお待ちしているので・・逢いにいらしてくださいね




『エール…みんな生きろ』

この子も、ワイアートの個展が終わればお嫁に行ってしまいますが


今は、会場の一番最初の場所で


この写真では伝わらないほどの元気な姿で、お待ちしています。


昨日は、三国ヶ丘のすぎもと鍼灸院に伺った後、駅前に可愛い銀杏の葉っぱが落ちていたので

少し拾って、この写真の落ち葉に、さらに新しい銀杏の葉っぱも仲間入りさせました



毎日・・・ちょこちょこ変化させたりして、在廊楽しんでいます


会いにいらしてくださいね


お返事

コメントを下さっているのに、家にいる時間が少なくブログを更新するのが精いっぱいなので、お返事返せなくてごめんなさい。でも読ませていただいて元気を頂いています。ありがとうございます。




★★★秋の個展のお知らせ★★★
可南つちびと展『在りし日のYes』


11月14日(火)~11月26日(日)

11時~19時(日曜祝日は 午後5時まで)月曜休廊

ワイアートギャラリー

〒530-0027 大阪市北区堂山町15-17ACT3-1F
TEL 06-6311-5380




また、つちびとの写真絵本『泥の水へとかかる虹』の出版イベントも11月18日2時からあります


本が生まれた背景、私の心の動きなど

今だからお伝えしたいこといっぱいあります



質疑応答や、サインをする時間などもあるので


お時間許す方は、ご参加くださいね


もし、その時に聞きたい話などがあれば、事前にDM希望をお伝えくださる私のアドレスやコメント欄にお書きいただけたらうれしいです







symbol3人気ブログランキングに参加していますsymbol3
 
ポチっとフレ~フレ~の応援
して頂けるとうれしいです(*^-^*)

animal2



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

可南さんの弾んだコメントや嬉しい話が聞けて
私も嬉しいです^_^
ねこばぁば
おはようございます

可南さんの願いがこもったつちびとたち
可南さんの手から
誰かの手に
願いと温もりが
ふわりと伝わりますように

背後霊が、願いのたまご猫さんに
一目惚れ♪
絶対また可南さんにお逢いして
たまご猫さんを連れて帰るんだ!
と、次の機会を楽しみにしています
もちろん、私も♪
よっし~
いろいろな人に温もりが伝わってくれていますね~。
ようこ
昨日は長居致し、しかも喋りまくり…
  ごめんなさい。

今朝 さっそく長女に「ありがちょほ猫さん」を私の思いを添えて渡しました。すごく喜んでくれました。
それより不思議な事が…ばね指がある方の手で つちびとさんを抱いて帰ったら 夜になって気が付いたんです。
指が曲がるんです、伸ばせるんです。
不思議です。わけわからないです。
たまご猫さん願いをかなえてくれたのかなあ。
偶然かなあ。なんでもいいんです。
  ありがちょほ です。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事