命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

振り返って・・


ワイアートの個展に来て、写真を撮ってくださった方から

先日、その画像を保存したCDを頂いた



とても・・いい写真なので

載せさせていただこう



ワイアートで5月にさせて頂いた個展・・


現地に足を運んでくださった方も・・


ブログで気にかけてくださった方も・・・


もう一度・・・振り返っていただけたら嬉しいな

















ワタシ・・・


命が だいすきだ・・・












でも・・・



それゆえに・・・



イノチとかかわることは・・・



ときには・・重く・・・哀しくも・・ある










自分が・・・いつか・・どんな風な作家に辿り着きたいか・・・


わからないと・・悩んでいた




でも・・・


いつか・・・ほんとに・・いつか・・・



イノチの作家・・・と・・・思ってもらえるように


なれたらと・・・


今日・・・・おもった


たまらなく・・・おもった



symbol3人気ブログランキングに参加していますsymbol3「暑いですね」という以外の挨拶が今日は出来そうな可南にポチっと応援して頂けるとうれしいです(*^-^*)




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

inafuu
いつも、壁に隠れるように、
こっそり、見守っていたのですが、
急にスポットライトを当てられて、
(先日、突然スピーチをふられた可南さん状態)
びっくりして、飛び出てしまいました(笑)

写真、ちゃんとパソコンで観れて、
よかったです☆

自分のいのちを削るように、
いっぱい、あっちこっち傷つけながら、
それでも、新しいいのちを
産み出し続けようとする可南さん。
実は、いつも心配で仕方ないのですが(笑)

可南さんがそうして産み出した作品が、
たくさんの人に勇気をあたえ、
たくさんの笑顔につながって、
それが、また可南さんにリターンして、
元気に歩いていってくれたらなぁ。と
心から、願っています。

そして、応援しています!!
これからも、がんばってくださいね☆

理恵子FUU
http://cat.ap.teacup.com/applet/rieko-fuu-odori/msgcate1/archive
ほんとに素敵な写真・・・
すてきな《いのちのつちびとさん》たち・・・
こんなにたくさんの《いのち》を 生み出せる 可南さんが

すごいな・・・

とおもう。

自分にはできないので・・・・

大丈夫 
《イノチの作家》になり続けてはると思います・・・!

なんて えらそうに 言えませんが・・・・

素敵な写真を拝見して、やっぱり 伝わります。
よっし~
大丈夫大丈夫。

一歩一歩しっかりと歩んでいけば、

いずれ、大きな大輪の花が咲くと思います。

私は、そう信じております。

尚さん
素敵なpictureです。命の温かさが感じます。忘れかけていた、懐かしい光景が思い出されます。
他界した母と祖父母と過ごした日々が思い出され、ふと涙しました。

河南さんは、命の作家です。自信を持って胸張って。

素敵なpicture、ありがとうございます。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事