命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

願いのたまご猫


娘の「これ欲しい人多いよ」という言葉に踊らされて


『願いのたまご猫』、やっとこさ5つ作りました






大きさも、傾きも・・衣の色も


微妙に違う



違うからこそ・・いいよね




叶えたい願いも・・きっとみんな違うだろうし


大切にしたい命の姿も・・それぞれ違う



だけどね・・いつか・・願いが叶って


みんなが笑顔になったらいいなあ・・それが私の願いです






symbol3人気ブログランキングに参加していますsymbol3
 
ポチっとフレ~フレ~の応援
して頂けるとうれしいです(*^-^*)

animal2

お返事

ねこばぁばさん、辛い日々でしたね。でも、きっと、一緒に笑顔になれる日が来ると私は信じています。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ねこばぁば
おはようございます

5つの願いのたまご猫さん
みんなで寄り添って
ほわほわと仔猫のような柔らかさ
今度、我が家のにゃんこ一家に
加わってくれるのは
どんな願いのたまご猫さんかな

ぎゃらりぃボンダさんで出逢った
希望のたまごさん
先日、大切な友人に
ようやく手渡せました
彼女は、大事そうに希望のたまごさんを
掌に包み込んで、優しい笑顔を浮かべてくれました

可南さんの手の温もり
伝わったと感じて、嬉しくなりました

今夜、楽しみにしております♪
よっし~
ここ子たち 何度見てもいいですねぇ~。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事