命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

時間の経つのも忘れて


制作に失敗したつちびとに、再度挑戦していて

気がついたら・・日付が変っていた



1度トーストはかじったものの・・


ちゃんとした食事もせずこの時間になってしまって・・


ブログの更新も一日飛ぶことになって




でも・・たぶん・・失敗だと思った形よりは


うまく行っている気がする




ただ・・その制作に気力も体力も使い果たしたから


ブログにも何を書いていいか・・わからない状態




残りわずかの62歳の日々を


精一杯使い切っているなあと思う



世間の流れとはまったく違う時間だけど


たぶん・・幸せなんだと思ったりもする


今日も、くそ暑い1日だったけど・・

時間を忘れるぐらいそのことだけに集中できる


そんな時間を与えてもらって・・ありがとう





秋の展示会のおしらせ

可南つちびと展「ここに いるよ」ーEveryone can become happyー
10月12日(水)~18日(火)
AM10:00~PM 8:00(最終日17時閉場)

大丸 神戸店 7階 くらしのギャラリー

神戸市中央区明石町40番地
電話:078-331-8121




symbol3人気ブログランキングに参加していますsymbol3
 ポチっとフレ~フレ~の応援して頂けるとうれしいです(*^-^*)

animal2

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

よっし~
焦らずゆっくりと向き合っていきましょ。 時に少し息抜きをはさんで 肩の力を抜いて ボチボチといきましょ。
ねこばぁば
こんにちは

厳しい暑さのなか
内なる自分との闘い
可南さん、どうかご自分の肉体にも
少しエネルギー注入、お忘れのないよう
どうかどうか、ご自愛下さいませ

にゃんこを迎える為の準備
ケージの事や、保護直後の接し方まで
教えて下さってありがとうございます!
可南さんとセリさんから教えて頂いた事を参考に
先ほどアマゾンで、ケージを注文しました
昨日はキャットフードを買いにホームセンターへ
あまりの種類の多さに、棚の前をウロウロ(^-^;)
少しお高めでしたが、サイエンスダイエットのカリカリや
パウチのお魚、チュ~ルを選んで来ました♪
久しぶりのペットコーナー
娘達にも後輩ができる事を報告しなければ
実際の保護は、旅行から戻る週末になりますが
その前にやってくる台風が心配
どうか無事にいてくれますように
そして、名前は
「あい」にしたいのですが…
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事