命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

猫が笑っている(新作)


11月のつちびと展の会場風景は

こちらから


 ★つちびと写真絵本『泥の水へとかかる虹』をご希望くださる方は
  
こちらから





***

これまで、私は身内の猫達が旅立っても


その時の想いをつちびとにしたことはたびたびあるが


その仔にささげる為だけに、つちびとを作ったことはない



それが・・今回は


いままでと違って突然逝ってしまったから


長い介護の時間をもらえず・・なんか、やりきれてない想いをどうしていいかわからず


アルを作るというよりは、アルの為だけに一つの形を作っている




これは・・今後いくつかのチャレンジをしようと思っているので

この状態が完成ではないけど







見ただけで、思わず微笑んでしまうような形を目指している








私のこのまだ胸にくすぶっている想い


どう処理していいかわからない気持ち




そんなものまで笑い飛ばしてくれるような


能天気な形








symbol3人気ブログランキングに参加していますsymbol3
 
ポチっとフレ~フレ~の応援
して頂けるとうれしいです(*^-^*)

animal2









ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ねこばぁば
こんばんは
想いのままに
土沢が想いを包み込んで
生まれた土崎が
無垢な笑顔を浮かべていますように
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事