命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

本日つちびと搬出


今日は、朝の11時からぎゃらりいホンダでの搬出作業が始まります


Webのつちびとは残るけど・・ぎゃらりいホンダに現実のつちびとはいなくなります


そこで・・今日は、お尋ねです



特設サイトなどを通じて、アクセサリーも含めてつちびとをご購入くださった方々への


個別のお伺いで申し訳ないのですが・・


搬出後にぎゃらりいホンダの真由美さんはつちびと達の配送作業に入ってくださる予定なのです


ただ私の方が一緒にお送りする予定のお守り、現在素焼き後の絵付けをしている状況です


そのお守りの本焼き後までつちびとの配送をお待おちいただくことが可能か


同時の配送でなくてもいいから、つちびとだけでも早めの配送を希望されるか


メールにてお知らせいただけたら嬉しいです





昨日も一日、何とか少しでも早く絵付けを終えたいと作業を続けたのですが


はたと手を止めました


個展が終わったのだから少しでも早くご購入いただいたつちびとをお届けしなければと


あせって、あわただしい想いでお守りを仕上げていいのかと







やっぱり・・絵付けや本焼きは自分のペースで納得いく形で続けたいと思います



ゆっくり想いを込めたいと思っています



なので・・


つちびとだけ先に送ってほしい


or


もしくは、お守りと一緒に送ってほしい


お手数ですが、

kanansgallery@infoseek.jp
までお知らせいただけたらありがたいです



更にお知らせです


個展動画のアドレスを毎回ブログに貼り付けると、毎日のブログがとてつもなく長くなるので


つちびと特設サイトに動画コーナーも作りました


ぎゃらりいホンダでの動画はすべて特設サイトからご覧いただけるようになりました


こちらから





ぎゃらりいホンダの空間から


本日をもってつちびと達は姿を消しますが


あの個展が無くなったわけではなく



特設サイト


という形で・・つちびとのWeb個展はつづきます


お問い合わせの対応も継続いたします


引き続きご覧いただけたら嬉しいです




***


 

symbol3人気ブログランキングに参加していますsymbol3

ぽちっと応援していただけたら嬉しいです


★★★





***

6月4日 今日のひとひら








★つちびと写真絵本『泥の水へとかかる虹』をご希望くださる方は
  
こちらから







2019年の個展の会場風景は

こちらから

2018年のつちびと展の会場風景は

こちらから





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

よっし~
きっとみなさん
ご理解頂けると思います。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事