命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

誰も捨てられない国


本当なら、そろそろ個展のDMを出そうと思っていたのだけれど


はたして今 出していいのか・・躊躇している


郵便の配達の状況が混乱しているのではないか


大変な想いをされている方がいる時に、自分の個展のことばかり言っていいのか




そんな想いが少しある



でも・・その反面


自分勝手な思い込みだけど


今だからこそ、誰も捨てられない世界を目指したブレーメンの動物たちを


たとえDMという形でも・・届けたいという想いもある






彼らが目指したのは・・ブレーメンでも、天国でもなく・・



誰も捨てられない国なのだと気づいた








もし・・DMを待ってくださる方がいらしたら



お待たせしています・・ごめんなさい


20日すぎには・・踏ん切りをつけて、個別の方々には投函したいと思っています





個展が近づいているうえに・・いろんなことを想うからか


どうやら、眠っている時、ひどく歯を食いしばっているらしく



昨夜、うたた寝をしてしまって夜中に目が覚めた時、


口に食べかすが詰まっているのかと・・ペッと吐きだしたら


大きく欠けた歯だった




なんだかなあ・・・




いろんなことがある


あるけど・・じたばたとあがなう



スマートなやり方ではなく、欠けた歯を増やしての不格好なあがない方



でも、たぶん・・私がこの世界に対してあがなう・・唯一の方法が


つちびとを作り・・個展を開くことなのだよと


自分で自分に言い聞かせる







 

symbol3人気ブログランキングに参加していますsymbol3






 ★ 秋の個展のお知らせ ★ 









可南つちびと展 「祈りにも似て」


会期:2019年11月12日(火)~11月23日(土祝)

開場時間 11時~19時 (日曜と祝日は11時~17時 月曜は休み)

今回は最終日が11月23日土曜日となっておりますので、ご注意ください

場所:ワイアートギャラリー 大阪市北区堂山町15-17ACT3-1F 
              
TEL 06-6311-5380  info@yart-gallery.co.jp




個展のDM送付をご希望の方は

kanansgallery@infoseek.jpまで、住所氏名お書きの上お知らせください。。

。。。


前回のつちびと展の会場風景は

こちらから

★つちびと写真絵本『泥の水へとかかる虹』をご希望くださる方は
  
こちらから










ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事