命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

お盆に作った新作


このところ、制作に少し油が乗ってきた気がしている


そうなると・・頭で・・作っていない

なぜ、これを作り始めたのか・・意識もせず

何かの流れで・・作っている


そして・・そうなると・・ますます他の事がどうでもよくなる



生活は、むちゃくちゃで

体はしんどいのだが・・なんか・・いい調子


作ることが・・それほど苦しくない

少し・・ワクワク・・する





そんな流れの中で・・出来たつちびと・・



私は・・本当は 神様が・・必要な部類の人間だと思う


何かに・・救われたいと 心のどこかで祈っている




でも・・




自分自身が・・自分の天使であっても・・いいんじゃないか


そんなことを・・ふと、思った








自分で・・自分を抱きしめて

願い事をしよう








ふりそそぐ輝きは・・ちゃんと自分の中にも存在する

気づいてみようかな

。。。。。

大丸神戸店での展示会お知らせ

大丸神戸店7階 『暮らしのギャラリー』にて 3回目となる親子展
みんな生きるために生まれてくる 開催
(入場無料)

10月10日(水)~16日(火)
 10時~20時(最終日は17時閉場)

案内状、ご希望の方は郵便番号、ご住所、お名前をお書きの上、右のメッセージボックスからお知らせいただけたら幸せです

symbol3人気ブログランキングに参加していますsymbol3ツイッターを始めた
可南にポチっとフレ~フレ~の応援して頂けるとうれしいです(*^-^*)






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

よっし~
良き流れに乗り

またひとつ、素敵なつちびとさんがうまれましたね!
尚さん
今日のつちびとさんを見て、とある方に言われた言葉を思い出しました「自分を愛し、自分を好きにならないと駄目。」と。

自信を抱きしめるつちびとさん、見てるだけで心が洗われて心の棘が一本一本とれた気がしました。

私…つちびとさんに救われてるな~。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事