命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

よれよれの全力疾走


この何年間かの暮らしで 身につけたことは・・

風に逆らわないということ

その風が・・追い風はもちろん・・・たとえ向かい風だとしても・・


向かい風なら・・体を低くして、それが過ぎ去ってくれるのを待ち

追い風なら・・「ありがとうございま~す」と、深く考えずその風にのっけてもらう


そして・・今年、私には、どうやら追い風が吹いてくれているようです






実は・・・ワイアートの余韻に浸りながらも

2ヵ月後には 次の個展が迫っています



年間2回の個展をするので精一杯の私なのに・・大丈夫なん?と問う私もいるのですが

・・考えなしの私が悪いのではなく

やってきた風に乗っただけ

つちびと達が すごく喜びそうな空間に出会ってしまっただけなのです




そして・・何かが言っているような気がするのです

今年は 滅茶苦茶 走れ・・


たとえ、どんなに息切れしても・・がんばれ~

還暦の年女!・・と






個展のイメージは・・出来ています

そして・・なぜ・・今なのか

また・・なぜ・・ブリコラージュという空間でなのか


そこにどんな意味があるのか




いろんなことが偶然重なった結果だけど・・

この個展は、次に歩き出すための必然なのかなとも思います






9月20日のブログに書いた目指したい個展の形

その・・実践をブリコラージュで さらに進めたい



もともとのブリコラージュの意味って

寄せ集めで 物を作ること・・転じて

持ち合わせているもので、現状を切り抜けること




あぜ道専門の私には・・ぴったりの言葉



無茶を承知で・・・11月15日を目指して

がんばりま~す





symbol3人気ブログランキングに参加していますsymbol3ツイッターを始めた
可南にポチっとフレ~フレ~の応援して頂けるとうれしいです(*^-^*)





   
幸福のかぎしっぽ「笑い顔くるる」家族募集中です♪



http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-182662.html
ぜひ、リンクを貼っていただき、お力をお貸しいただければしあわせです。









ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

よっし~
よき風が流れてきているようですね!(^^♪

場所は どこらへんになりますか?
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事