命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

改善策?


この2、3日 やや体調不良

身体もなんだけど・・気力が湧かない

悪い物が滞っていて・・流れていないのかな?


何となくしんどい

首もパンパンに張っている



炎症を起こすまでになってはいけないから・・ゴロゴロしてたんだけど

イマイチ・・改善しないなあ

季節の変わり目だから?・・・



何とかして、制作にとりくめる気力取り戻したいなあ・・・

ハーブティを飲んでみる

お風呂・・ゆっくり入ってみる


どん底の時、聞いて元気をもらったタテタカコさんの『道程』を聞いてみる

やっぱり・・いい歌



どん底のなかで・・・あえて前を向こうとする唄

血を ぽたぽた流しながら・・笑っているみたいな唄だよ


過去に 磨り減るほど何度も聞いたから 

CDの音が 時々途切れる



そのCDに刻まれた傷が・・まるで 私にも刻まれているようにすら感じる



CDですら・・ときどき・・とまるんだ



わたしも・・いいか



な~んて・・じつは 焦ってる自分に 言いきかす


もう一人の自分は・・・だって、3日も休んだんだよ

止まりすぎだよ・・と口をとんがらかして 言うんだけどね






個展の御案内
期間 4月27日(水)~5月15日(日) 定休日 月曜日
時間 AM11:00〜PM7:00(日曜・祝日はPM5:00まで)


場所 ワイアートギャラリー

〒530-0027 大阪市北区堂山町15-17ACT3-1F
TEL 06-6311-5380

■最寄りの駅
◎JR大阪駅、主要各線「梅田駅」から徒歩10分
◎地下鉄谷町線「中崎町駅」3番出口から徒歩3分
■堂山交差点を東へ 一つ目の信号南側(大東洋筋むかい)UCCコーヒービル西隣



期日と場所以外 詳細は決まっていませんが・・
時々、個展までの道のりをミニ情報として告知できたらと思います



案内状などはまだ出来ていませんが 御希望の方は御住所氏名をお書きの上 思いついたときにメッセージボックスよりお知らせ下さい


symbol3人気ブログランキングに参加していますsymbol3最後の頼みの綱で、鍼に行ってみようと思う可南へポチっと応援して頂けるとうれしいです(*^-^*)



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

よっし~
やらねばならないことも多々あるとは思いますが、

焦らず慌てず、充電しましょうよ~。
尚さん
可南さん、大丈夫ですか?
季節の変わり目で、体力も気力も落ちてるかもしれませんね。冬から春に移り変わる季節の変わり目、あまり、無理なさらないで下さいね。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事