命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

2番目の新作つちびと


2番目のつちびとに取りかかりました


このつちびとは


ぎゃらりいホンダにつちびと達に会いに来てくださったある方とのお話から作ろうと思いました


その方のお話通りの作品ではないけれど


私の脳ではこんなふうに変換される




自分で作りながら・・面白いなあと思います




まだまだ・・途中で


今日は後姿だけ見てくださいね








明日もう少しちゃんとした形にできて・・つづきを載せれたらいいなあ




で・・代わりと言ったらなんですが



というか・・こっちが本命かも(笑)



今朝フェイスブックに載せたドリアンさんたちのリハーサル風景から
画像を二つ





そして・・その写真に添えて・・・



「ほんものは・・どんな時もカッコいいのです!

リハーサルの時のドリアン助川さん、田村輝晃さん、大島葉子さん


つちびと以外の観客はいないのに、ぎゃらりいホンダの空間とつちびとに包まれるように立ち

リハーサルを続ける3人の姿は カッコいい!

背中が写りこんでいるホンダの時にはいつも音響や照明をお任せしている池田あつしさんもふくめて・・

ぎゃらりいホンダの空間と

真摯に仕事に取り込まれる人達の姿は・・ひとつのアートです」



と書きました




ほれぼれするほど・・かっこいい!







それは・・もちろん撮ってくださった上坂の写真があってこそなのですが・・







symbol3人気ブログランキングに参加していますsymbol3
 
ポチっとフレ~フレ~の応援
して頂けるとうれしいです(*^-^*)

animal2

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

よっし~
演者のお三方それぞれの想い、

それを演出される方の想い、

お客さんにいかに楽しんでいただけるかを支えてくださった方々の想い、 

そしてご来場された方々の想い

すべての想いが詰まった素敵な時間と空間に包まれたイベントでしたね。

ついつい、また次も・・・と夢をみてしまいます。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事