命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

新作ののさま


新作「ののさま」、今回の本焼きで焼きあがっているのだけど





セットとなる台座だけがまだ焼けていないので






とりあえず、「あわいの人」の蓮の葉っぱに置いて


写真を撮ってみた







このつちびとは、破損させたという理由で作り直し


結果それでよかったのかという迷いや後悔もあったのだけれど




ただ・・可愛い女の子というより


どこかゆるぎないものということをプラスしたかったので


このくっきりした焼き上がりは、結果良かったかなと思っている







土曜日、個展のDM案がワイアートさんから届いたのだけれど・・


なにを表面にして裏面にするか悩んだ末


ワイアートさんに伺い、相談して選択したものが

目に見える形でデーターになってやって来た時・・それを見て




ああ・・いいDMだなあと、素直に思えた



私が書いた言葉も載せていただけた




この言葉は・・DMにしていいのか悩んだ末


それでも・・一番素直な気持ちだとあえて選択した






DMを発表する前だけど


先行して、言葉だけでもご覧いただけたら嬉しい



「願えばかなうとは、もう思えない

だからこそ 手をあわせてしまうのだろう



飢えることなく、

傷つけられることなく、

誰も捨てられない世界――



大切な命を見送った後・・・

そんな途方もない願いが、ふいに 降りてきた」



DMをご希望くださる方は


kanansgallery@infoseek.jp
まで、住所やお名前を書いてお知らせくださいね

 

symbol3人気ブログランキングに参加していますsymbol3


 ★ 秋の個展のお知らせ ★ 


可南つちびと展 「祈りにも似て」


会期:2019年11月12日(火)〜11月23日(土祝)

開場時間 11時〜19時 

*(11月17日日曜日・と最終日11月23日(土祝)は11時〜17時
11月18日月曜日は休み)

今回は最終日が11月23日土曜日となっておりますので、ご注意ください

場所:ワイアートギャラリー 大阪市北区堂山町15-17ACT3-1F 
              
TEL 06-6311-5380  info@yart-gallery.co.jp





前回のつちびと展の会場風景は

こちらから

★つちびと写真絵本『泥の水へとかかる虹』をご希望くださる方は
  
こちらから










ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

よっし~
ののさま
とてもやさしき顔から

つよきチカラを感じます。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事