命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

贈りもの(新作画像)


昨日は、不思議なほど体が軽く痛みもなく・・

この調子で回復か・・と喜んだのだが


また・・今日・・やや後戻り

私の体調は湿度が大いに関係しているらしい



でも・・昨日は・・本当に気持ちがよかったなあ

気持ちがよくて・・DMが届いたのもうれしくて



DMの犬と少年まで・・お外の緑で写真を撮った






体調を崩してから・・

ほんの小さなことに喜びを感じる



からっとしたお天気だとか・・


外に出かけられること

緑の中で写真を撮れること




今まで・・当たり前だと思って

気にも留めなかったことが


ほんとうにうれしい




この写真たちも・・

そんな私の心の動きも映しているみたいな気がするよ






DMを送って欲しいと思って下さる方

ボランティアで DMを配って下さったり

お店に置いて下さる方がいて下さったら

右のメッセージボックスは機能していないので

kanansgallery@infoseek.jp
宛まで

ご住所 お名前 何枚必要かお書きのうえ

直接メールにてご連絡下さい



ビビリの私の自信の拠り所になって頂けたら うれしいです










。。。。


2年に一度のおまつりのような 大丸神戸店での娘との親子展

「つちびと作家 可南 ×エッセイスト 咲セリ親子展」

『あなたも一輪の花なのだから』

10月8日(水)~14日(火)

 AM10:00~PM8:00(最終日17時閉場)

大丸 神戸店 

7階 『くらしのギャラリー』
神戸市中央区明石町40
(078)331-8121

入場無料
可南 毎日在廊予定

symbol3人気ブログランキングに参加していますsymbol3ツイッターを始めた
可南にポチっとフレ~フレ~の応援して頂けるとうれしいです(*^-^*)





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

よっし~
当たり前と思う日常という奇跡をかみしめて

楽しんでいけたらいいですね。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事