命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

おじいちゃんのマフラー


何度も失敗したマフラー・・


8本目にして何とかなりそうです。


もちろん焼きあがるまでは確定ではないのですが・・













長い道のりでした・・乾燥中に割れず


焼くときもうまく焼きあがったらいいな




寒い日が続いているから・・


おじいちゃん・・せめてマフラーしてたいよね










私も、昨日は・・あまりの寒さに、アトリエにとどまることができず



制作ができませんでした



北の方に住まれている方のことを思うと・・こんな寒さぐらいで制作できないというのは申し訳ないと思いつつ



寄る年波には勝てません




また、ひどく首を痛めたらいけないので・・がまんがまん






ある方から、「4月の個展まで2ヶ月ちょっとですね」と声をかけられ


「ほんとだ~」と あらためて気づいたので



急がねばとは思うのですが・・


焦る気持ちを・・押さえつつ


体壊さない範囲で頑張りたいと思います




4月9日のイベントの告知も書きたい気持ちはいっぱいなのですが


ちゃんとまとまった文章が思いつかず・・まだ踏みとどまっています



もう少しお待ちください





★新春の個展のお知らせ★


可南つちびと展 「ちいさな光を・・」 

2017年4月1日(土)~4月15日(土)

AM11:00~PM6:00

ぎゃらりいホンダ

堺市中区深井沢町3134
TEL 072-278-3381 





symbol3人気ブログランキングに参加していますsymbol3
 
ポチっとフレ~フレ~の応援
して頂けるとうれしいです(*^-^*)

animal2

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

よっし~
まるシリーズ ホントにホッとしますね。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事