命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

個展まで、あと4日


個展の準備に追われています


やっと・・梱包を始めだして


温守さんや希望のたまご


更に願いのたまご猫、つちびとアクセサリー


小さなものの数が多くて、梱包の数の多さに


知らないうちに疲れて眠ってしまったみたいで


日付をまたいでしまっていました



結果、更新が一日遅れになってしまってごめんなさい



この写真は、半分以上梱包を終え


次に梱包されるのを待っている温守さん





彼らの笑顔が疲れた私に


がんばれ~って言ってくれているみたい




個展に来てくださる方にもそんな言葉をいっぱい伝えられたらいいなあ


symbol3人気ブログランキングに参加していますsymbol3
 
ポチっとフレ~フレ~の応援
して頂けるとうれしいです(*^-^*)

animal2





★★★秋の個展のお知らせ★★★
可南つちびと展『在りし日のYes』


11月14日(火)~11月26日(日)

11時~19時(日曜祝日は 午後5時まで)月曜休廊

ワイアートギャラリー

〒530-0027 大阪市北区堂山町15-17ACT3-1F
TEL 06-6311-5380




また、つちびとの写真絵本『泥の水へとかかる虹』の出版イベントも11月18日2時からあります


本が生まれた背景、私の心の動きなど

今だからお伝えしたいこといっぱいあります



質疑応答や、サインをする時間などもあるので


お時間許す方は、ご参加くださいね


もし、その時に聞きたい話などがあれば、事前にDM希望をお伝えくださる私のアドレスやコメント欄にお書きいただけたらうれしいです







つちびと写真絵本のお取り扱い店は


こちらから






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事