命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

祈りの形『のの様』(新作)



最後の『のの様』・・


焼きあがりました






信じる宗教を持たない私だけど


これまでも祈るつちびと達が なぜか多い


最近は・・ますます・・その傾向が強くなっていて・・・




無力を知れば知るほど

対象なんて定まらなくても・・


無意識に手を合わせてしまう









さっきまで・・窓から


缶ビール片手に


外の景色を眺めていた


ひしめき合った家々の隙間から、ほんのわずか見える緑


そして・・徐々に茜色に変わる空




今・・こんな状況なのに


窓から見える隙間の風景は・・泣きたいほど美しい




見えない明日が・・


ほんの少し・・見えたような錯覚に陥った






そろそろ・・心を決めないとなあ

★★★

届いていない方で、やっぱり私もDMが欲しいと思われる方は


下記のメールアドレスまでご連絡くださいね





可南つちびと展 「この世界に、たったひとつ」


5月20日(水)~31日(日)

AM11:00~PM6:00

ぎゃらりいホンダ


堺市中区深井沢町3134

TEL 072-278-3381 




★ DMをご希望の方は

kanansgallery@infoseek.jp

までお名前とご住所をお書きの上、DM希望と明記してご連絡ください

***



5月1日 今日のひとひら








 

symbol3人気ブログランキングに参加していますsymbol3

ぽちっと応援していただけたら嬉しいです




 

★つちびと写真絵本『泥の水へとかかる虹』をご希望くださる方は
  
こちらから








今回の個展の会場風景は

こちらから

 



前回のつちびと展の会場風景は

こちらから







ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事