命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

栄養注入!


制作に入ると 本当にひどい生活をしている私ですが

昨日は娘夫婦に誘ってもらって

体と心の栄養を注入する為に ベジタリアンカフェ『モニ-ク』へ


日差しのいっぱい差し込む明るい店内

なんだか体も心もリラックス




普段摂れていないビタミンいっぱい食べて




唯一苦手な食べ物である辛すぎるものの代表みたいなカレーも

すごーく優しい味で



浄化されるような気分


娘が 嬉しそうに笑っている顔を見ながらの食事は

何よりの幸せ

ほんわか気分




太陽と 美味しい食事と 娘の笑顔


パワーいっぱい充電してもらっちゃった



さあ・・・また、次の作品作り・・・がんばるぞ



symbol3人気ブログランキングに参加していますsymbol3しかし、また次の日からは ひどい食生活に戻る予感・・・というか、戻ってます。お昼はカップヌードルでも食べるかと思っている可南にポチっと応援して頂けるとうれしいです(*^-^*)









ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

南国でQ♪
http://sky.ap.teacup.com/miwa2000/
綺麗な親子ツーショット素敵です!!
ほんわか写真癒されました^.^///

幸せのパワー一杯で、きっと幸せが広がるつちびとが生まれますね♪

ありがとう☆
尚さん
あきゃぁぁ~美味しそう!ベジタブルづくしですね。
ビタミン充電とセリさん夫婦との素敵な一時。また、創作活動に力が入りますね。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事