命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

DM、出しました~


昨夜 大丸のDMを出した

季節が 少し合わないかもしれないが

私が一番好きだと思った野菜と果物の切手を選んだ




なかなか枚数がそろわないので、4つの郵便局を探しまわった

たぶん 連休明けぐらいに お手元につくと思います


200枚以上のDMを頑張って出した

しびれる指で・・ほんの少しだが言葉も添えた




それでも・・すべての方にお出ししたわけではないので

今回、DMが到着しないかたで

もし DMを希望して下さる方は
kanansgallery@infoseek.jp
宛まで
メールでお知らせくださいね


なんだか どんどん 展示会が迫ってきたなあ


無事に迎えることができたらいいなあ

そして

何かを残して 終われますように・・・




最近やたらと

『花は咲く』の歌詞


「わたしは何を残しただろう」が耳元で聞こえる





。。。。


2年に一度のおまつりのような 大丸神戸店での娘との親子展

「つちびと作家 可南 ×エッセイスト 咲セリ親子展」

『あなたも一輪の花なのだから』

10月8日(水)~14日(火)

 AM10:00~PM8:00(最終日17時閉場)

大丸 神戸店 

7階 『くらしのギャラリー』
神戸市中央区明石町40
(078)331-8121

入場無料
可南 在廊予定




DMを送って欲しいと思って下さる方

ボランティアで DMを配って下さったり

お店に置いて下さる方がいて下さったら

右のメッセージボックスは機能していないので

kanansgallery@infoseek.jp
宛まで

ご住所 お名前 何枚必要かお書きのうえ

直接メールにてご連絡下さい

(個別のDMは、9月の半ばごろに発送予定しております)






symbol3人気ブログランキングに参加していますsymbol3ツイッターを始めた
可南にポチっとフレ~フレ~の応援して頂けるとうれしいです(*^-^*)





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

よっし~
きっと つちびとさんたちが

人々の心に あたたかくやさしい気持ちを

伝えていってくれますね!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事