命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

次の5年に向かって・・


日付が変わる前に・・無事・・家に帰ってきました

楽しかったなあ



メニューは トマト鍋とたこ焼き

他にも持ち寄りのもの・・いっぱい



初めて食べたトマト鍋が・・予想以上に美味しくて

普段不足している野菜もいっぱい食べた

お酒も・・ビールから・・ワイン・・日本酒・・いっぱい飲んだ



でも・・何より・・楽しかったのは・・・

気の会う仲間と・・なんの気遣いもなく・・・

打てば響くような会話をしながら・・食事をして

時間を共有できたこと



パワー注入・・


5年後の望んだ自分にたどり着くため・・・


また・・明日から・・・


つくるぞ~








symbol3人気ブログランキングに参加していますsymbol3でも・・今日は・とりあえず寝る可南にポチっと応援して頂けるとうれしいです(*^-^*)




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

南国でQ♪
可南さん、美人~~~~!!!若い♪
http://sky.ap.teacup.com/miwa2000/
セリさんかと見間違えました^.^;

素敵なお仲間と楽しい時間良かったですね。

いろんな過去があるからこそ、いろんな葛藤を心に抱えているからこそ、更にありがたい空間となるのでしょうね。

たっぷり寝て、エネルギー注入で、素敵なつちびと作りを(ムリせず)楽しんでくださいね☆

今週も笑顔&安心の週となりますように♪


よっし~
素敵な仲間さんたちとの
素敵な時間、いいですね~!

きっとお互いに支え支えられ

癒し癒され大切な存在ですよね!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事