命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

いとしいもの(新作)



大丸の個展までに、ポストカードを作ろうとしているのですが


イラストレーターのバージョンが変わったためか


今までに作っていたデザインもやり直さなければならず



その作業も今までとは違うので・・変に力が入って・・



そのせいなのか・・それとも個展を控えた緊張からか


昨日の夜から歯が痛くなって



急遽、朝一番に 歯医者ではなく、すぎもと鍼灸院に電話して予約を取って・・行ってきました




おかげで・・ずいぶんと楽になって



帰宅してからは・・またポストカードの制作開始




気が付いたら・・10月になっていました


個展の搬入まで・・あと10日



ふうぅ・・・




がんばらなくっちゃ





緊張を程よくほぐして・・準備したいと思います









そう言えば・・こんなつちびとも誕生しています



うらやましいぐらいリラックスしているなあ










そして・・少し遊んで・・こんな写真も撮りました








この写真のポストカードも作ろうかなあ

秋の展示会のおしらせ

可南つちびと展「ここに いるよ」
ーEveryone can become happyー

10月12日(水)~18日(火)

AM10:00~PM 8:00(最終日17時閉場) 入場無料

大丸 神戸店 7階 くらしのギャラリー

神戸市中央区明石町40番地
電話:078-331-8121


★大丸の個展のDMを希望してくださる方は 

kanansgallery@infoseek.jpあてに郵便番号、ご住所、お名前をお書きの上ご連絡いただけたら幸せです



symbol3人気ブログランキングに参加していますsymbol3
 
ポチっとフレ~フレ~の応援
して頂けるとうれしいです(*^-^*)

animal2

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ねこばぁば
こんばんは

肩の余分な力を抜いて
リラックスリラックス♪

秋晴れの高くて青い空の下で
このつちびとさんみたいに
寝転がったら
きっと心も緩んで
幸せな時間が流れるでしょうね(*^-^*)
よっし~
この仔たちもいいですね。 

遊び心の入った画像すごくいいですねぇ。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事