命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

ぽかぽか気分


久しぶりに、昨日は娘と一緒にショッピング

彼女は、クリスマスのディスプレイを購入予定で


どれを買えばいいかのチョイスを私に相談してくれた

「お母さん、センスがいいから」といってもらった言葉が

何よりうれしい


自信の乏しい私は・・


おだてられたら・・木にだって上っちゃう(笑)


娘と二人で買い物ができるなんて・・ありがたいね

何年か前には・・こんな日がやってきてくれるなんて思ってもみなかった


生きつづけてみるもんだ♪



同じ場所で・・私は・・展示に使えるかもと・・不思議なものを購入

何を買ったかは、いつか展示会のディスプレイに使った時

個展に来て下さった方に・・お教えしますね



価格の安さには似合わない素敵なものを手に入れたと

自分で大いに満足



自分でも・・自分をおだててみよう


わたし・・やっぱり・・センスがいい?




娘と別れてから・・上機嫌で成形の終わったつちびとに化粧泥を塗った





私の・・娘と過ごした幸せな気分が・・このつちびとにも伝わったかなあ





。。。。。。




来年の一番最初の個展のお知らせ


可南つちびと展 「待春」(仮題)


3月17日から29日まで 大阪 梅田のワイアートギャラリーにて個展です

今年 お会いできなかった方達とも

来年の早春・・ お会い出来たらいいなあ





symbol3人気ブログランキングに参加していますsymbol3ツイッターを始めた
可南にポチっとフレ~フレ~の応援して頂けるとうれしいです(*^-^*)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

よっし~
とても素敵な一日でしたねぇ!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事