命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

つちびとアクセサリーの飾り方

ありがたいことに・・つちびと展のたびに、訪れる方もいてくださり

その方達の中には・・お世話になっている杉本鍼灸院のお二人の先生がいる

今回のつちびと展でも、つちびとアクセサリーを連れて帰ってくださった

 

と言っても、ネックレスとして利用されるのではなく・・

小さなつちびととして杉本鍼灸院に飾ってくださっている

 

以前にも猫のつちびとアクセサリーを買ってくださっていて

今回のワイアートで・・似た仔をみつけたと求めてくださった

 

その飾り方がとても楽しい

杉本鍼灸院の受付には、言葉とイラストの載っている日めくりのようなのが毎年飾ってあって

日ごとに変わるそのイラストのポーズに合わせて、その度つちびとの置き方を変えられる

 

昨日、施術に行ったときは・・

こんな感じに飾ってあった

 

 

思わず・・笑ってしまった

 

他の場所には・・こんな子達も

 

小さな小さな子達かもしれないけど・・・ほんの少し場の空気を換えてる気がする

そして・・つちびと達をそんなふうに使ってくださっていることが嬉しい

 

家に戻ってから

私も・・思い立って玄関を少し飾ってみた

 

絵は・・『forgiven』を飾り

 

 

棚のように重ねた木箱の上には・・『祈りの種』を置いてみた

 

 

つちびとの制作を始めると

私はもうそのことだけしか頭が回らなくなって・・

生活を楽しむどころではなくなる

 

だから・・ほんの束の間

生活に色どりを持たそう

 

光を当てよう

 

人気ブログランキングに参加しています

ぽちっと応援していただけたら嬉しいです

 

★新作のつちびとと絵の詳細がご覧いただけます。(期間限定)

可南 つちびと展  コノセカイノ エガキカタ - y art gallery (shop-pro.jp)

*お問合せ等、お気軽にワイアートギャラリー info@yart-gallery.co.jp TEL 06-6311-5380 まで

もしくは可南 kanansgallery@infoseek.jp まで

特設サイト

こちらでも新作及びこれまでのつちびとや動画もごらんいただけます


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事