命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

祈り


ちゃーのことばかり気にかけていたら・・

フウの様子が変だ




2,3日前・・お尻に便をつけたまま・・横になっていたので

笑いながら・・あんたもなの・・と便をひっぱりだしてやったけど


特に 気に留めなかった




やっぱり・・どこか変だと思い出したのは・・今朝


全体に力が入りにくく・・特に後ろ足に力が入らないみたいだ


ヨタヨタと歩く・・


でも・・最近の私は・・ちょっとしたことでも病気じゃないかと思うようになったから

気にしすぎかなと・・・心配を打ち消したけど






フウが水を飲む時・・顔まで使っているのに・・そのままじっとしていた


歩く姿勢が・・低い



起き上がらず、へばりついたような姿勢で寝てばかりいる




やっぱり・・獣医さんに連れて行こう


たいした病気ではありませんように・・・




すぐ・・治るようなことで・・ありますように




どうか・・どうか・・お願いします






★★★★★★

可南つちびと展

場所 ぎゃらりい ホンダ

日時 2013年 3月7日(木)~3月20日(水)
 
11:00~18:00

イベントDAY 3月11日(月)ドリアン助川さんのライブ(詳細は未定)

〒599-8236 
堺市中区深井沢町3134
TEL 072-278-3381 
FAX072-278-1451
ぎゃらりい ホンダ


★★★



symbol3人気ブログランキングに参加していますsymbol3ツイッターを始めた
可南にポチっとフレ~フレ~の応援して頂けるとうれしいです(*^-^*)




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マメママ
フウちゃん
お医者さんの診察で、何ともありませんように・・・
元気に回復しますように・・・
どうかどうか・・・
ずっとお祈りしています。
理恵子FUU
フウちゃん~
http://cat.ap.teacup.com/applet/rieko-fuu-odori/msgcate1/archive
大丈夫でありますように!!!
私も祈ります。
よっし~
きっと大丈夫
そう信じて願っています。
ゆみぶう
フウちゃんの具合は、どうですか?
すぐに元気になってくれることを祈っています。
尚さん
フウちゃん、いかがですか?
フウちゃんが良くなるように祈ってますね。大病じゃないことを祈ってますね。
フウちゃんが、一日でも早く元気になりますように。
ユーサネイジア
こんばんわ
フウちゃんご心配ですね

動物は目に見える変化がある時にはかなり調子が悪い事が多いといいます
弱っているとすぐに捕食者の餌食になるので多少のことは「なんでもないふり」を本能的にしてしまうのだとか・・・

どうかすぐに回復しますように・・・
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事