命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

外付けハードが壊れた!つちびとの画像の運命は?

先日、昨年の二つのつちびと展と今年の春のつちびと展

あわせて3つの打ち上げに

半年ぶりに燈舎で仲間と集まった

 

いろんな話をした

あったかい会だった

 

その時のそれぞれが緩んだ時の・・表情です

 

思い出話も現在進行形の話も

いろんな話が出た

 

でも・・そんな仲間がいることが

本当にありがたい

 

 

そして今日・・その日のことを書いた後

ブログにいくつかのつちびとの画像を載せようと思って

外付けハードをパソコンに繋ごうとしたら

昨日まで普通に繋がっていた外付けを、今日はパソコンが認識してくれない

 

どうやら外付けハードが破損してしまったみたいだ

これまでのつちびとの写真のすべてを保存していた外付けハード

 

破損が発覚したとたん・・気持ちが天国から地獄に落ちた気がした

 

私ではどうしたらいいかわからないから

娘の夫に「help!」とメールを送る

 

少しでも安く外付けのハードを復旧してくれる業者を見つけてもらいたいとお願いした

うまくいけばいいな

神頼みならぬ、カジ(娘の夫の呼び名)頼み

なんとかなりますように!

 

消えた画像は・・今回のブログにはあきらめて

今朝撮ったばかりでカメラに残ったままだった画像を

苦労しながら何とかブログに張り付けてみた

 

今朝、撮った写真は白い道化師の中の『yes』

昨日の続きでリレーノートを読んでいた時

同じ頃に別の方が残してくださっていたコメントを見つけて

 

そこには

この場があって、救われています。

また次も、白い道化師さんに会いに来ます。

必ず来ます。

 

そう書かれていたから

 

 

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています

ぽちっと応援していただけたら励みになります

 

★★★

特設サイトからつちびと達の詳細や今回の個展の動画をご覧いただけます

ぎゃらりいホンダでのつちびと展に流れてた空気を感じてください

 

いましばらくは、お問い合わせや購入も可能です

ぎゃらりいホンダ 072-278-3381 honkan0811@gmail.com

可南  kanansgallery@infoseek.jp


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事