河南高校サッカー部

活動報告日記

卒業式

2017-03-01 18:48:01 | 報告

今日は本校の卒業式でした。3年生の皆さん、卒業おめでとう。
69期生である3年生が巣立って行きました。
3年間楽しみ、苦しみ、悩みながら日々成長してくれました。式後に集合してくれた選手たち。その表情や会話の受け答えが3年生らしくその成長を感じることができました。
進路が決まった人もいればこれからの人もいます。
卒部式はまだ進路の決まっていない人に頑張ってもらいたいので3月17日の午前中に行います。

まだ進路の決まっていない人、前進あるのみ!やるっきゃない!
最後まで応援しています。
笑顔で17日に会えるようにしましょう。
保護者の方々、3年間どうもありがとうございました。

チームは昨日から始動です。
まだまだこれからといった感じですが、大会までの1ヶ月、1日1日を大切にしましょう。
良い雰囲気だとは思います。

明日は奈良に遠征です。
HOS生駒北スポーツセンターにて生駒高校とゲームを行います。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。