河南高校サッカー部

活動報告日記

4月3日 B U-18リーグ

2021-04-03 21:55:00 | 公式戦





 今日は朝からA.Cチームがリーグ戦前の調整を行いました。自分たちで気づいたり、コーチたちに指摘をされたり、毎日成長や課題を発見することができています。明日がリーグ戦になります。それぞれ良いゲームを期待します。








Bチームは夕方から金光大阪高校にて千里高校とのリーグ戦でした。
結果2-1
前半0-0
後半2-1【岩城、白井】
 連敗を受けて、チームとして課題はたくさん見えてきていました。自分たちなりにもがきながら日々過ごしています。
そんな中、少しメンバーを組み替えてゲームに挑みました。普段とは違うポジションの選手もいましたが、必要なコーチングや球際など質を上げて、よくたたかっていたと思います。
 綺麗に崩せたわけではありませんが、泥臭く闘い、一点をもぎ取りました。その後相手に一点を返され、少し良くないムードになりましたが、一点を取り返す意識を持ち、チャンスをものにし、勝ちきることができました。
まだまだゲーム中の細かい部分では課題がありますが、選手にとっては、やれば結果がついてくるという自信になったのではないでしょうか。
まだまだ足りていないことを、明日からまたより一層チーム内で意識して、強化に励みましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。