河南高校サッカー部

活動報告日記

2022年11月20日 公立校大会①

2022-11-20 18:20:00 | 公式戦








 今日は朝からホームで公立校大会、グループリーグ初戦でした。本校は千里高校、天王寺高校、豊島高校の4チームのリーグです。千里高校との一戦でした。
結果1-0
前半0-0
後半1-0【石本】
 ピッチコンディションの悪い中、互いにロングボールの多い展開となりました。前半はなかなかペースが掴めず、相手に決定機を作られました。後半は強度、運動量が上がり、優位にゲームを進めることができました。決定機をものにし、上回ることができました。まだまだチームとして目指すべきことや取り組む姿勢は課題がたくさんあります。この状況でもそれなりのゲーム、結果が出るのは成長した点だとは思います。まだまだ自分達の持っている力を引き出すために日常を変えていきましょう。






 1年生メンバーは午後のゲームが中止になったため、ホームでトレーニング、千里高校とサブ戦を行いました。
結果1-0【松井涼】
 残念ながらTMが流れてしまい、ホームでのトレーニングとなりました。技術の高い選手が多いため、面白いプレーがたくさんでますが、強度、質にこだわれる選手がもっと出てきてほしいです。
 来週から2年生は期末考査です。修学旅行も控えています。勉強とコンディション調整に努めてください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。