河南高校サッカー部

活動報告日記

5月18日 TM 対 阪南大高校

2019-05-18 21:43:44 | トレーニングマッチ

今日は試験中のため、考査明けにリーグ戦を備えたAチームのみの活動でした。
明日インターハイ予選があるにも関わらず、3部リーグのメンバー同士のゲームを快く受けていただきました。感謝です。

結果
1試合目2-2
前半1-2【上田】
後半1-0【東】
2試合目1-5
前半1-1【岡田】
後半0-4

相手の高い仕掛け能力と早いプレッシャーに立ち上がりは対応できず苦しみました。自分たちらしさはだせぬままでしたが、カウンターからの得点を機に攻撃は良い形を作り始めました。
後半は相手の時間帯が長かったものの、強かにカウンターを伺い、守から攻が早くなりました。
終了間際にうまくカウンターが決まりました。

サブ戦は前半こそ悪くはなかったものの、後半は立て続けに失点を重ねました。
バイタルエリアでの守備の緩さ、ゴール前での粘りの薄さ、何より失点してからの修正がかかりませんでした。少し残念なゲームでした。

来週よりリーグ戦が再開します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。