馬が好き cafeの好き

主婦・ママ・パティシエ・ライダー(馬)
・・そして1人の女性として今を楽しく大切に・・日々の平凡日記

シュトーレン

2011-11-21 21:27:21 | cuiller dargent
今年もやってきました
「シュトーレン」の季節ですね^^

もうシュトーレンを焼きだして何年目だろう・・
6年くらいかな・・・
ほぼ毎年、食べてくれる人・・・
もう、こんな私のシュトーレンで、いいのだろうか
そう思い恐縮してます
なので
「変わらない味」
を追及し、できるだけ去年と同じ味で作ってます。

その変わらない味と供に今年は
「和」のシュトーレン
抹茶

こちらも製作予定です
ドライフルーツに小豆などの豆を練りこんだものです^^
レーズン抜きではシュトーレンらしくなかったので、レーズンや数種類のドライフルーツも入ります。


今年も仕込み段階に入りました^^

今年の発送は12月に入ってから順に、お送りという形で、お願いしています。
日持ちのするものですので、じゅうぶんクリスマスに、お楽しみ頂けると思います^^
食べられるまで玄関や涼しい場所に飾っておくのも、いいですよね^^
お値段は変わらず
1本2500円 + 送料800円になりなす
(数が多い場合は送料が変わる場合もあります)

数に限りはありますが、できるだけ皆さんに食べて頂けるように頑張りますね。
お申込みは

kanamin-33-sweets@
ドコモ

 
お名前・住所・電話番号
を記載し送信してくださいね。

数に達しましたら受付終了させて頂く場合もあります
ご了承ください・・・



※私事で、今年はクリスマスケーキ受付できなくなりました・・・
 シュトーレンだけになりますが心を込めて作らせていただきます


今年も皆さんに素敵なクリスマスが来ますように・・・


 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めっちゃおいしそぉー! (マミィー★)
2011-11-22 04:23:44
めちゃめちゃおいしそぉ~~!
ゆっくり時間をかけて作ってくれてるかなみんパテシエに
だつぼー!
Unknown (かなみん)
2011-11-22 21:17:25
味見しに帰国してえー^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。