happy table**ハピテ便り**

ちょっとかわいく ちょっとhappyな手作り

ふわふわフェイクファーチャームが完成しました!

2016-10-05 12:05:53 | ハンドメイド

いつもご覧いただき、ありがとうざいます!

前回の記事はたくさんの方にご覧いただけて、とても嬉しいです♪

ありがとうざいます!

新作の大人3WAYショルダーバッグ YUWAブラックリネンもお嫁入いたしました。

昨日、発送しております。気に入っていただけると嬉しいです♪

いつも発送後は「気に入っていただけたかな?」とドキドキです(^^)

今日は、ふわふわフェイクファーチャームのご紹介です。

シロ・グレー・クロ・ヒョウ・ミケの5色です。

動物愛護の観点からも、フェイクファーを選んでいます。

手触りも良くて、なでていたくなっちゃいます(^^)

なんだかネコのようにも見えて、ネコをイメージして色の名前をつけました。

でも、ヒョウは違うかな?

調べたらヒョウもネコ科なんですね(^^)

チャーム用の金具をつけています。

大きすぎないので、つけやすいかと思います。

同じバッグでも、ちょっとつけてあげると季節感やかわいさもアップしますよね♪

全体の雰囲気を。

こんな感じで楽しんでいただけたら、嬉しいです♪

 

***minne  happy table ギャラリーはこちらからどうぞ***

 

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

 tetoteには生地も少し出品しています

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿