おきつプレーパーク

被災地の一日も早い復興を深くお祈り申し上げます。

春はまだかい。

2010年02月24日 | 生活
photo@hata taku


先週、キャンプ場に行ってきました。

寒いのが苦手だから、私は現地でほぼ活動停止。



このところずっと暖かくなったけど

今日は寒くて、明日は暖かい、

あさっては寒くて、その次は暖かい・・・・

もうついていけませんっ!!



とりあえずブログ更新

春や~い。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり (ikuchan)
2010-03-03 09:13:04
なっちゃん、久々の更新だね

今年の冬はなんだかおかしい。
2月の静岡は、気温が低くても晴れの日が多いから、ひなたや車のなかはぽっかぽかでセーターもいらないくらいのはずなんだけど・・・・
今年は雨がよく降り、曇りがちの日がおおくて、いや

とはいえ3月になりました。
フキノトウはとっくに大きくなっちゃってるし、梅の見頃も過ぎ、沈丁花がいい香りを振りまいています。


今日はひな祭り
今年もお雛様出してあげなかった

冷たい雨模様の空にめげずに、動かなくっちゃ
Unknown (しけうどん)
2010-03-03 18:08:09
なっちゃん、こんばんは^^
なんだか寒そうだな~
そのキャンプ場は埼玉?秩父?
まあ、こっちも三島の山だから
かなり寒いけどね
お返しの松坂牛ありがとう!!
相方の家族みんなですき焼きしました
めっさ美味いじゃん!
超柔らかくて口の中でとろけました
最高ですね、松坂牛は
Unknown (ちなつ)
2010-03-04 17:24:48
ikuchanへ

今日は寒い・・・明日は20℃??
でも!ミエナのオハイオの写真みてたら、
寒いなんて言っていられな~いですね

あ~暖かい清水にちょっとだけ戻りたい・・



しけうどんさんへ

ここは、私たちが結婚式をやった秩父のキャンプ場ですよ~。
2時間ぐらいでしたがかなり寒かった・・・。
ぎゅう喜んでいただけて嬉しいです

最近(?)のDIYの記事みましたよ~。
野菜にDIYに、めっちゃ楽しそうですね!