kanakanの日常生活!

子育ても終わり…(^^♪
更新は度々滞りますが…気まぐれブログに
お付き合いくださいませ(*^^)v

もうちょい寝たいです^_^;

2011-09-06 23:33:55 | 日記
そろそろ日付がかわりそうですが・・
お嬢はバイトで帰宅が22時
ボンは本日練習がオフ(しかし代表メンバーは練習)出身中学校に行って近況報告をしてきたそうです
できれば早く帰宅してほしいんですが・・
朝練もオフだったのですが・・午後は自主練もできないので朝に自主練していたようです
できれば母は寝たかったですが
本日私は講習会はなかったのですが・・
趣味のダンスの受付に9月から週に3日入ることに
ほとんど行ったことのない施設だったのです
ちょっぴり「アウエー」モードでしたしかしめげずに頑張りました
始めの筋トレ結構きついんです!
効果はいつでるのか楽しみです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。