kanakanの日常生活!

子育ても終わり…(^^♪
更新は度々滞りますが…気まぐれブログに
お付き合いくださいませ(*^^)v

過去の栄光!!

2011-11-28 16:27:21 | 日記



週末忘年会の前にボンの練習試合最終戦だったんです

しかし金曜日の迄試合に行けるって感じだったんですがギリギリ呼ばれたらしいです

我が家から近いグランド20分で行けました

1試合目はさすがに出ませんでしたしかし…前回は試合に出なかった時はバット引き係だったんですが…なんと今回は3塁ランナーコーチ
ボン中学の時もランコーだったんです
あの頃は悔しさでいっぱいだったんですが…
その成果は今のボンにすごく役に立っています

日曜日ボンがオフだったので中学のチームに遊びに行ったら…監督から
「ホンマボンみたいなランコーを今のチームに欲しい」って言われたので「監督が育てたら」って言うと
「今の子はランコーを軽く思っているから覚えようとしないでも彼(ボン)はホンマようやってくれた
って言ってもらいました
あの頃はホンマ親の私でもボンのひたむきな野球への思いは脱帽でした

ちなみにボンは中学のチームでは全国優勝したんです
日本一のランコーだったんです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。