kanakanの日常生活!

子育ても終わり…(^^♪
更新は度々滞りますが…気まぐれブログに
お付き合いくださいませ(*^^)v

一応…

2013-08-01 08:50:13 | 日記


この状況状態になった経緯を私の想像を織り込んで…

彼は高校を卒業後何のあてもなく…アメリカに渡りトレーナーを目指してましたここまでは問題なかったんですが…
アメリカで日本人の彼女と結婚→出産のあたりから歯車がおかしくなりました。
彼もですが…やっぱり留学するって親の援助=ちょっと裕福な人が一般的です。彼女のお家はかなり裕福でした。出産すると収入源が無くなります。彼女は実家からの援助をしてもらう事に何のためらいもなかったけど…彼はそれが嫌で学校とバイトの両立を頑張ったけど…彼女にはそれがわからなかったのか今までの生活レベルを落とす事を嫌がりました(ー_ー;)しかしどのみち…親のスネをかじっているには変わり無い!子育てを理由に家事をしなくなっていた彼女は母親を呼んで手伝ってもらうんですがそれでも家事が滞ってしまい…ついに爆発
精神的に病んでしまいました。両方が子どもだったんだろな~
そして3年が過ぎ今回再婚しました(^・^)
お嫁ちゃんが出産→実家に帰らないなぜって思いながら3ヶ月…やっと実家に帰るって事になったら…今回の騒動
彼はまた『帰ってこないのか』とフラッシュバック!!お嫁ちゃんが妊娠中もそんなかげりがあったらしく…何も言ってくれないからわからなかった親戚一同!!ちょっとおかしいって思ったのは…やっぱり実家に帰らない所をもっと追求すればここまではにはならなかったのかも!?
実家からお嫁ちゃんが帰って来てちょっと落ち着きを戻したので通院先を探す事になりました。警察も仲介している今回の騒動…ちょっとでも前に進む事が出来るのを見守ります。一応今回の騒動は結末を迎えさせて頂きます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。