kanakanの日常生活!

子育ても終わり…(^^♪
更新は度々滞りますが…気まぐれブログに
お付き合いくださいませ(*^^)v

(@ ̄□ ̄@;)!!

2014-10-31 22:32:46 | 日記

金曜日なので今日はダンサー
レッスンに通って( -_・)?成果はないけどリフレッシュには欠かせない

しかし先週上司から『仕事来れる』って言われたのでダンスを諦めていたら…

昨日…やっぱり休んでいいよ

モチベーションが下がったり上がったり

やっぱり踊ると気持ちいいな
帰ると荷物が…( -_・)?
この時期にお中元お歳暮って早いやろ
と突っ込み入れながらの気持ちで…


あっ思い出した

夏に飲んだお茶の懸賞

最近はハガキではなくパソコンやから記憶薄かった

久々に当りました

私の名前で当たったの初めて♪家族の名前では17年前に韓国旅行ペアで当てて…お嬢とボンとちゃあちゃんを連れて行ったのでかなりの出費(x_x;)
我が家の田舎は愛媛…昔は冬になるとミカンがびっくりするぐらい届いてましたなのに…年末のガラガラ抽選でミカン1箱当てた私

そして今回が一番良いかも♪

嬉しい事続きますように

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。