kanakanの日常生活!

子育ても終わり…(^^♪
更新は度々滞りますが…気まぐれブログに
お付き合いくださいませ(*^^)v

最高の環境♪

2013-05-08 08:20:43 | 野球のこと

どうしても『ボン』の事ばかりになってしまいます
大学では絶対やらないって言ってた野球を軟式ですが再開週2回の練習は欠かさず参加それが普通って環境にいたので学校が休みで2時~の練習でも『ウキウキ』しながら行ってるボンを見ると『野球させて良かった
高校時代には見れなかった笑顔あの頃の緊張感は壮絶でした不器用なボンは人の何倍も練習しないと難しいこの私でもかなり腫れ物にさわる感じでした(ママ友に言わせたらホンマにあれでって言われてました)
昨日初めて大学の公式戦を見に行ったボン感想は『ヤバい』でした練習内容から聞くと『あらら(;^_^A』なんですが…ボンは『凄いあの練習なのに』って
ホームラン3本で14ー0の5回コールドそして後1勝したら全国大会の切符がおちおちできない状態ですやっぱりある程度のレベルでやりたかった野球ボンにとっては最高の環境になりそうです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。