kanakanの日常生活!

子育ても終わり…(^^♪
更新は度々滞りますが…気まぐれブログに
お付き合いくださいませ(*^^)v

愚痴ばっかり(;_;)

2012-11-29 09:05:25 | 日記
弟の子=姪っ子の環境なんです(--;)子どもを育てる意味わかっているのかホンマにイライラします
周りがどんなに尽くしても…親が何にも思わないなら意味が無いやりたいのにできないならフォローするけど…他人さんから『いい加減どうにかしたら』迄言われているのに反応無し下手に手をかすと…ずっとお願いします
それでもかまわんでも何の意思表示もしないあなた方絶対に変です
育児放棄って言われても仕方ないです(;_;)
誰が可哀想って…やっぱり姪っ子です(;_;)ブサイクですが可愛いから(*^_^*)でもずっと傍にいてあげれないから中途半端できない…子育てってホンマに難しい問題です(;_;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。