kanakanの日常生活!

子育ても終わり…(^^♪
更新は度々滞りますが…気まぐれブログに
お付き合いくださいませ(*^^)v

楽しい時間d=(^o^)=b

2013-11-23 20:25:17 | 日記

楽しい時間って何でこんなに直ぐに過ぎてしまうのか
今日はダンスのクラスイベント
3月から15年居たクラスを離れ違うクラスに移って初めてのイベント
前も土日はボンの野球があるからほとんど参加してなかったんですが
やっと行ける様になったのでパパも『いっといで~』って言ってくれたのでイベントには欠かせない真っ赤なズボンをはいて出陣
ホンマに楽しかったイベントなので色んなインストラクターが来てますダンス歴が長いので仕方ないんですが…今のクラスのメンバーさんよりもインストラクターのほうが面識あるんです
なのでって思う人も沢山いるのでイベントは避けてたんですでもやっぱりクラスイベントは欠かせない
案の定インストラクターと久々に会っていっぱい話しました
そして今までではあり得ない1番前でレッスン受けましたもうスタッフ違うし
しかし1時間半o(^-^o)(o^-^)o楽しかった皆の熱気インストラクターの愛を感じながら楽しい時間を過ごしました
先生達に感謝です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。