kanakanの日常生活!

子育ても終わり…(^^♪
更新は度々滞りますが…気まぐれブログに
お付き合いくださいませ(*^^)v

終わりました(;_;)

2013-02-22 21:32:51 | 日記
15年間続いたダンスの受付業務が本日無事に受付業務を終了致しました(;_;)
クラス閉鎖に伴い私達(2人で受付してたから)も引退ですf(^^;)15年と一言ですが…ボンなんかまだオムツしてました(笑)雪が積もる日のレッスンはスキーウェアを着せて自転車の後ろに乗せてε=┌( ・_・)┘
ボンが足の病気をした時は相方に迷惑をかけながら続けました(^^)/\(^^)相方がいてメンバーさんがいてボスがいて♪時代の流れには逆らえない(/_;)
それは仕方ないけど(;^_^A
やっぱり最後ぐらい…って色々ホンマにありました次は同じダンスですがインストラクターが違う会場に行きます♪メンバーさんもほとんど知らない♪初めてメンバーさんになる喜び♪不安はあるけど(;^_^A

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。