kanakanの日常生活!

子育ても終わり…(^^♪
更新は度々滞りますが…気まぐれブログに
お付き合いくださいませ(*^^)v

日曜日…

2012-08-29 22:02:40 | 日記

まだまだ遊んでます


日曜日
初めて出来たママ友=ご近所さまです
最近忙しかったのでなかなかお茶も出来なかった
思いきって居酒屋へ

色んな事を交流会しました

日曜日のママ友はお嬢よりも1つ上の男の子&お嬢よりも1つ下の女の子&小6の女の子の母です
って事で我が子とは同級生ではないんですが…ご近所なので

お兄ちゃんはこの夏留学でアメリカに旅立ちました

みんなホンマ大きくなりました
こうやって交流会できるのも…お嬢&ボンがいてくれたからです
私の周りのお子さま達は…ホンマまっすぐに育っています
親がこんなんですが…

ちょっぴり自慢の我が子です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。