kanakanの日常生活!

子育ても終わり…(^^♪
更新は度々滞りますが…気まぐれブログに
お付き合いくださいませ(*^^)v

もう!!

2013-06-03 22:45:45 | 日記

どうしてもこっちはぼやいてしまいます
昨日の出来事
ショッピングセンターにパパと行きましたここまでは普通
パパがトイレって行きました!そして私もトイレに行った…トイレの前で待っていたんですが…出て来ない!さてどうする
パパのは私が持っています鞄も財布も私が持ってます( -。-) =3
パパのトイレは長い
さてどうする
私はずっとトイレ前にいました…すると放送で呼び出しされました
パパの第一声!!『何で別れた場所に居らんねん!!』って言いました
何でもかんでも人に持たせ挙げ句の果てに自分中心
どないやねん

これって私が悪い
疲れ果てた1時間でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。